走れ

19日の当地は 晴れ 後 くもりなのか 分からない
黄砂か2.5か どんよりとしている
風が来るが ゴミが来る感じ 寒くはないのだが

彩菜茶屋へ出荷 ~ 整骨医
油カスをやったり 針金をはずしたり
予期しなかった お客さんが見える

1_20160319214855e89.jpg
28.3.19 今日の出荷
アネモネ・ブランダと 姫エゾムラサキツツジ
黄色は エランシス・シシリカ 黄花節分草
ニリンソウは 陰に隠れている

マラソン6人 決定
いろいろあったけれど おめでとうございます
出た人に責任はないが 何か スッキリしない

決定は どのレースと決め
さらに 日本人1位 タイムも決め
細かな設定をしておき 機械的に決める
そのほうが 選手も奮起できるし
協会も 良い意味の楽が できるだろうに

それにしても 最近の箱根の人が 来ないな
メダルを取れ 自分のために

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR