達観

26日の当地は 晴れ
結構寒い 朝は大霜だった
けれど 光は完全に 春物語
雲も ひなあられか 綿菓子のよう

これからは 水やりに かなりの時間を 費やす
肥料をやる
ちょっと かたづけをしたり 弟と話し込んだり

1_2016032620174646f.jpg
28.3.26 チオノドクサ・アルバ
そのものズバリの名 白い忍者達 と言う新名称は いかがでしょう

2_201603262017479d0.jpg
28.3.26 ヒアシンス
平成11年に スクーピング繁殖 13年定植で 完全放任
でも 毎年 この程度には 咲いてくれる

3_20160326201748c4c.jpg
28.3.26 ラベル落ちスイセン
レモンの髪飾り と言う名は どうだろう

4_20160326201749fa3.jpg
28.3.20 神戸の洋館 著作権は次男

気持ちが 揺れ動く
あれもしたい これもしたい
と空回りする
時間が 足りなくて

頑張っても できるだけしか できない
だから あきらめたり
いやいや やらなければ とまた堂々巡り

座敷童も コロボックルも 来ない
ケセラセラ 何とかなるだろう
できる範囲で やるだけ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR