お疲れさん

28日の当地は 快晴 時々 すごいくもり
微風だけれど 上着を 脱いだり 着たりの 変な日だった
黄金バットが飛ぶか と思えば 太平洋にカモメ三羽

彩菜茶屋へ出荷 ~ 整骨医
相方と 電気店に
施肥
植え替えは 吉備ヒトリシズカ 青軸ヒトリシズカ ショタイソウ 

1_201603282033460f3.jpg
28.3.28 出荷
ニリンソウ アネモネ・ブランダ 黄花イチゲ

プチッ と音がする
昨日 音とともに 天空に行く
30年使用した レンジと ついにさようなら
特に故障もなく 精勤してくれた

相方も 子供も 僕も
流行を追ったり 特に無駄なことを するわけではない
使える物は使うし
特に派手好みではないと思う

だから 積極的に消費行動 と言われても困るし
辛くて 我慢している訳ではない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/22~4/23
○北房山野草展
北房文化センター

5/6~5/7
○勝北山野草押し花展
勝北公民館 文化センター隣

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR