イライラ

1日の当地は 雨 後 くもり
穏やかな 肌にやさしく ほっこりした1日だった

某所にいく途中 鶴山公園の下を通る
桜で霞んでいたが 雨なので素通り
セッコクを吊り下げる 棚を作りかける 今日は それだけ

1_2016040123071926c.jpg
28.3.28 ホクリクカンアオイ 富山県で
彼は地味マニアックな花も 好きだったのか
撮影 好青年浮草さん 写真ありがとう まだあるので後日

3_20160401230722790.jpg
28.4.1 我が家の自生 クリロー コナラの根元で

2_20160401230720d1c.jpg
28.4.1 名前は? 金平糖とキス

ラジオで 某番組を 聞きながら走る
今後の目標は と言う問いに
ダラダラ訳の分からないことを 延々と話す
何を話したのか いつ終わったのか 分からない
いい音楽だっただけに 残念 イライラした

小泉首相
バレーボール女子 山田監督
スキーヤー ステンマルク選手
要点をビシッと短く 的確に話していた
こうでなけりゃあ と言うのが 個人的意見

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンアオイの咲く季節ですね。面白い花ですし結構種類も多くて蕾の
出る頃は楽しみですね。

本当に

みーさん、こんばんは。
みちくさには、天南星の類、カンアオイと比較的多いです。
実は、相方もこのての物が好きなんです。

ニオイハンゲ、ムサシアブミ、ユキモチソウ、南国ウラシマソウ、姫ウラシマソウ、まだまだ有り
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR