春の色

3日の当地は くもり
ほっこり焼き芋のような日
こんな日は 大学芋も美味い
ちょいチンした あんパンも

買い物 ~ 何年も行っていない 直売所に行って見る
ノギク類の植え替え

1_201604032011243a5.jpg
28.4.3 春色 ヨシノツツジ

2_201604032011258bb.jpg
28.4.3 桜餅カラー

実は 今日は 何にも思いつかないんです
こう毎日だと
どうして花が好きになったか
と言うのも 昔話の繰り返しになるし
ヨシノツツジが どうこう言うのも
しつこいし

とりあえず
ご飯が 3食ともおいしかった
きれいな花が 咲いてきた
小さな 良かったことは 山ほどあった

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/22~4/23
○北房山野草展
北房文化センター

5/6~5/7
○勝北山野草押し花展
勝北公民館 文化センター隣

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR