ながぁ

7日の当地は 雨
かなり強く かなりの量が降った
あまり寒くはなく ぬる燗までは行かないが カッパを着て ちょい仕事をする
ヒジキとダイズの煮物に コンニャクと椎茸が踊るような 空

ちょい立ち会いみたいに
ちょい用事で 外出
セッコクを吊す枠を パイプで作る

3_201604072155423fd.jpg
28.4.7 ヒトリシズカ
これは みちくさで増殖させている
他に ガビヒトリシズカ キビヒトリシズカもあり

至仏シャクナゲ カラス葉タンチョウソウを アップする予定だったけれど 画像が縦になり 取りやめ
なぜか 最近 よくそうなる

某所で ちょっと待っている間
つけてあるテレビを見る
数分だったけれど
参議院の 予算委員会の 質問
野党議員が 質問している

その 長いこと 長いこと
いよいよ 何を聞こうとしているのか 分からない
要点を ビシッと なぜ聞かないのか
聞かれる方は 時間稼ぎで いいのだろうが
んっ もしかしたら 最初からそうなっているのか

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR