セリ市にて

22日の県南は 快晴
レモンの風が吹き 実にさわやかな日
上には2枚のみで ちょうど良かった
ミカンの匂いがする

相方と セリ市に行く

4_20160422202431f5a.jpg
28.4.22 ヤグルマソウ
誰がつけたか 風車でも良かったかも
もっと 早い時期のほうが より見栄えが上

3_201604222024307de.jpg
28.4.22 ツリバナマユミ・紅奴
すだれのように 緑の花が
が 実止まりは 非常に悪い せめて 10個程度は欲しい

2_201604222024288b7.jpg
28.4.22 釣果

1_201604222024271d0.jpg
28.4.22 これも

今回の出品は とても多かった
こんなに多かったのは 初めてで
セリが終了したのは 3時過ぎ

全部で 10トレー落とす
どうして積むか こねくり回し
やっと 積み込む
相方は バッグなどは 膝の上に置いて 帰る

さて 買ったは良いが どうして売るか 売れるか
いつも それが問題
まっ 何とかなるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR