幸せです

28日の当地は 雨
午後 ちょっと少なくはなったが 雨
シュークリームと 焼きすぎホットケーキが バトル

特に 何もせず
雨の合間に スプリング・エファメラルの整理
八重イチゲ 青花イチリンソウ ニリンソウ 黄花イチゲ ハルオコシ 菊咲きイチゲ
地区役員の 3年の任期が終わり 次期の人と 引き継ぎをする
役場ほか

1_20160428182655a03.jpg
28.4.28 八重桜 通勤路にて
青春を全うし 散っていく

2_20160428182656f1c.jpg
28.4.28 精一杯咲いたあとで

ちょっと 落ち着いて来た
あと 即売が2度あるものの
植え替えや 株分けが できないものが多かったが
一息
フクジュソウも 地植えにした
人参をまく 用意もした
セッコクも 整理完了

ほんの少しの 瞬く間の 閑散期
雨が降ったせいも あるだろう
いつもどおりの 平凡な安泰


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR