RSKバラ園

30日の岡山県は 快晴
当地の朝は バツグンに寒かったけれど その後は 焼き芋の気分
どこかに抜けた空 淡いザラメ糖 チョウチョもヒラヒラ

久世山野草展 ~ RAKバラ園の植木展 ~ 某園芸店へ相方と

1_20160430204605879.jpg
28.4.30 大マイヅルソウ
お世話になっている人の 大作
この方は 珍しいもの 作り込んだものを 多く持っている

この会場に限らないが 多くの知った人に出会う
顔はよく見るが 名前の分からない人も かなりいる
知ったような振りをして 意思疎通をやっている

2_20160430204606080.jpg
28.4.30 バラ園に向かう途中
いつ頃からか 覚えていないが
この風景には あちこちでよく出会う

3_20160430204606d3b.jpg
28.4.30 旭川ダム
見てのとおり ダム
ダム と言えば 「ナバロンの嵐」だったかなぁ 違うかなぁ

4_20160430204608eba.jpg
28.4.30 RSKバラ園で

頭で計算してみると 全出展 約20業者
盆栽 サツキ ひょうたん 山野草 植木 果物 あられ ラン・・・
いろいろ
この中で よく知っており 交流のある業者さんは 10組
山野草を始めてから いろいろの人の紹介などで
知り合い お世話になっている
とても ありがたいこと

細い細い人脈しかなかったのに
これだけの人に お世話になっている
慎まなければ 慎まなければ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR