デート

15日の当地は 晴れ
煮麺に 茶碗蒸しと 熱いお茶が出た
出た出た 汗が
初夏だった

地区の溝掃除
僕は住んでいる地区と 田んぼや作場かある場所が 異なる
だから 2回出る必要がある
草刈り かたづけ
3組8名の お客さんが見える
鉢の除草

今日の画像は 昨日の 勝央山野草会のもの
4_20160515222017d7e.jpg
セッコクが 立木にブラブラ

3_20160515222016435.jpg
ここは 山野草展と言っても ちょっと雰囲気が異なる
草物も もちろんあるが セッコクと岩チドリが 主役になっている

2_201605152220154c8.jpg
この人の センス

1_20160515222013daf.jpg
ヤシャゼンマイ 
全ての作品が 作り込んである

迫田さんと デートすれば
普通の顔で 話ができる
宮下さんとなら ちょいと上向きで
彼女ら 大柄なのに 体が軽い

それにしても みんな
キレイです
それに 目がキラキラして 前を見ている

白鳥は 水面下で 足を一生懸命動かしている
彼女たちも 画面以外では 苦労している
みんな ガ ン バ レ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/22~4/23
○北房山野草展
北房文化センター

5/6~5/7
○勝北山野草押し花展
勝北公民館 文化センター隣

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR