何とかなるだろう

25日の当地は くもり
柔らかく 涼しい風が来る
ソーダー水 はじける水 蒸留水 みたいな日 信じられないような日

久しぶりに 家族で昼ご飯に行く ~ 買い物
リョウブ・武田錦 ヤシャビシャク 桃花テイカカズラ 姫クガイソウの サシキ
ナツハゼの寄せ植えを作る 秋に間に合うか

2_20160625205245958.jpg
28.6.25 どうしても方向の修正が できない

ホオノキと 画像下はキササゲの葉
しばらく楽しめそう
早い話が この前 売れなかったから

先日の セリ市
知り合いの人と話しても
やはり 売れない と言う話ばかり

誰のせいでもありゃしない
みんなおいらが悪いのか 尾藤イサオ

何とかなるだろう
何かの神様が 助けてくれるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、お久しぶりです。術後1ヶ月半、重たい物が持てない日々、何処が負傷しても不自由な事です。五体満足健康一番ですね。
四季咲き人参木と言うのは秋にも花が付くのですか?我が家も今、薄紫の花が付いた人参木が有りますが秋は薄色紅葉が品が良く楽しんでます。
本当の河原ナデシコが今の時期ですよね。我が孫娘は、ナデシコが咲く頃が誕生日ですので、この花に孫の名前を付けています。川土手に咲いていたナデシコ今は殆ど無く、園芸河原ナデシコになっていますよね。

四季咲き性

すみさん、こんばんは。
四季咲き性があるとは聞いていますが、その条件に当地ではならないようです。
彼の地では、多分そうなっているのだと思います。
かわいらしいお孫さんなんでしょう。うらやましいです。
どうか、お体を大事にしてください。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR