NHK

26日の当地は くもり 後 にわか雨
水やりの必要はなかった
比較的 涼しく まあまあの日
ラーメンの中の 冷たいタマゴか

バルボコジュームの 堀上げ
買い物 ~ 彩菜茶屋へ様子見 ~ 某所

1_20160726220556a3d.jpg
28.7.26 ヒマワリ
本当に雑草の中に 2本
画面左やや上に 銀河の彼方のように 黄色が見える はず

何を どうするつもりなのだろう
NHKから ラブレターが来る
衛星放送の契約がまだの方は 記入例に従って・・・

契約したかどうか 知らないが
受信料は ちゃんと引かれている

こう書いてはあった
既に契約済みの方 受信できない地域の方には・・・

契約済みかどうか 受信できるかどうか 把握できるだろう
これを送付するのに 10万円かかりましたか それとも20万円ですか もちろん全国で
誰か 関係者が 見てくれないか このお粗末ブログを

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR