10日の当地は 快晴
以下 昨日同様・・・
たまりません
欲しい 冷酒と雨が

棚の移設
ちょっと用事
後は いろいろ

3_201608102151162a1.jpg
28.8.10 野ケイトウ
品種名は 忘れた
数年前に種子を求めたコボレが 毎年 どこかで咲いている

4_201608102151172b9.jpg
28.8.10 テーブルメロン
として 苗を求めたもの
多分 取るには早いと思うが シカに負けたくないので 収穫追熟させる
2株植えて 11個実が付いている

今日も リオは 見なかった
録画を 全部で30分ほど見たか
みんな頑張っている
柔道 水泳 カヌー 卓球・・・
サッカーやバレーは いつあるのだろう

爺さんも 頑張るぞ
スプリング・エファメラルの植え替えが まだまだある
それでは

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR