レスリング

20日の当地は 快晴
風もあり 2回水をやった
タクラマカンで キューイを食べる感じ

水やりをしただけ
午後は のびきったソバみたいに だらっとしていた

1_20160820220552c5c.jpg
28.8.19 何ユリか
コケ玉に シダ類と同居している

2_20160820220554429.jpg
28.8.19 桔梗
品種は知らないが 原種系だろう
いつから咲いているのか 忘れるほど長い花期
ちょい 増やして見るか

3_201608202205557eb.jpg
28.8 シナノキンバイ 立山近辺
キンバイの類は 光り輝くような黄色が多く 吸い込まれそうになる
高山系は ちょと作りにくいのが 残念
フェアリーチームのよう
撮影 好青年 浮草さん

レスリング女子が 好成績
オリンピックでは 吉田さんが 金金金銀
伊調さんが 金金金金
これだけ見れば 伊調さんが上
霊長類最強と言われるように
どうして 吉田さんが 特に話題になるのか

多分 206連勝のせいだろうが
それにしても どちらもすごい
両選手とも 日本の誇り
二人を含め 他のひともステキです

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR