復帰

24日の当地は 晴れ
ちょっと乾いてはきたが 汗は噴き出てくる
キューイは 冷たいのがウマイ 特に関係ないが

ちょっと医者へ
ちょっと用事
ちょっと 草取りしたのみ

2_2016082421364531d.jpg
23.10.5 孤高のナナカマド 石鎚山で

1_20160824213643a45.jpg
23.10.5 石鎚山
この後 この稜線を歩く
一見 危険なようだが 要所要所で 森林側を歩けば そうでもない
一歩誤れば 当然別世界へ行く
2枚とも 本日の掲載に意味はない

無事 イスカンダルから帰還
拙ブログを 本日から再開します

しかし いろいろなブログに おじゃましています が
これほど バカを言っている ブログは見たことがない
それにも 関わらず 来ていただくことに
キザで言うのではなく 感謝です
でも どうしてなんでしょう

これからも 意味も 関連もなく
ぬらりひょんや アンドロメダが 出て来ます
でも 座敷童や ハイジのほうが 好きです

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR