26日の当地は くもり 午後 にわか雨
かなり降った
田畑には良かったが 当家にとっては ちょっと待って欲しかった雨
けれど 実害はなかったので まあまあ
あずき洗いも シャカシャカ

用事で外出
ちょっと用事

1_2016082617330468b.jpg
24.11.20 寒ラン
今年は 咲かないだろう ちょい失敗している

2_201608261733059d8.jpg
28.7 ミヤマトリカブト 立山周辺で 撮影 好青年 浮草さん
こんな場所で この色 目立つだろうなぁ
けれど 当地では 枯れはしないが うまく開花しない
背景がグッドです

特段 話題無し
暑さもちょっと和らいだけれど
今日も 暑かった
もう ダラーと 猫の感じ
現役の頃は 仕方ないけれど
今は ありがたい事に 環境に合わせていられる

秋の予定が 春の予定が 頭をよぎる
あれもこれも ルンルン
じゃなく 仕事が待っている
充実しています それでは

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR