特記なし

31日の当地は ほぼ快晴
日中は ぬらりひょん
朝晩は 雪女のような気温
今も 網戸にしていると 寒い風が入ってくる
終日 風が強かった

ちょっとあるところへ 医者のこと
鉢の整理
ちょっと用事で

2_20160831204536e89.jpg
23.8.31 ギボウシ 玉のカンザシ
これが この前出荷と同時に売れた物
かなり大型で ユリをイメージする花が咲く

1_2016083120453598b.jpg
28.8 立山近辺の ウメバチソウ
この前 アップした画像
銀河のように 散らばるのはなんだろうと 思っていた
コゴメバナと 浮草さんから知らせが届いた
このウメバチソウ 葉に何の傷も葉焼けもない
さすが 立山 涼しいもんだ

灰色脳細胞と スカパーが 激しく交錯する

何も出て来ない
イノシシとゴボウの そぼろ煮を食べた
カルピスソーダを 飲んだ
セビリアンブルーの 空を見た
そこで泳ぐ ニモの陰を見た

ぬらりひょんも 雪女も あずき洗いも
出ては来なかった
お願いだから 絶対に来ないで

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR