何となく

12日の当地は 晴れ 後 にわか雨
夜には 本格的な雨になっている
アジから サメの泳ぎに変わった

ちょっと用事
整骨医へ
セツブンソウ アネモネ・ブランダなどの 植え替え用意

2_20160912221817c46.jpg
23.9.18 野ゲイトウ
この時のケイトウが 今もコボレで 毎年咲いている
来年は 鉢まきにしてみようと思っている

1_20160912221815c04.jpg
28.8 ミヤマリンドウ 立山室堂で
この色 この姿 もうかなわない
撮影にも 手が震えるような気がする
こんなのが いっぱいあるのか
撮影 好青年 浮草さん

昨夜 小学校の同級生が10人集まった
覚えていないけれど 20年振りくらいか
やっぱり だいたい同じ顔を していた
4時間程度 話し込む

今日 夢かうつつか ラジオを聞いていた
他人と 意見を合わせよう と考えることは 間違っている
家族でも 合わないのに
まして 他人と合うはずがない
気を ちょっと抜いて・・・

昨夜のせいではないが 今日は ちょっともやもやしている

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR