クォーク

20日の当地は 晴れ
かなり快適だった
日本の気候は こうでなけりゃあ
あんパン マンゴー チョコレート

ちょっと用事で二人で
採種したり 片付けたり あれこれ

1_20161020200820b43.jpg
28.10.20 古本

この前 北房展示会の帰り
いつものところに寄る
全12冊 合計120円
試しに 計算機を使うと 7560円になった

実は 本を読むのは 趣味のうち
字は覚えられないし 文章力も付かない
テレビはいらないが 本はいる
今回も 作者は一人も知らない
たいがい物は 読むことができる

しかし しかし クォークのように 全部すり抜ける

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR