ありがとうございました

31日の当地は 晴れ
快晴の時間帯も あった
風も穏やかで 何か 春の趣
チンした アップルパイを 食べる感じ

ちょっと ほんのちょっと 掃除したり
燻製をしたり
クロマツと ヤマコウバシに 針金をかけたり
スギ端尺材を 焼いてみたり

1_201612312224560d5.jpg
28.12.31 手作り簡易スモーカー

2_201612312224583d0.jpg
28.12.31 イノシシと シカのみ
スモーク材には ヒッコリーを使い 温燻法でやる

3_20161231222459bfd.jpg
28.12.31 できあがり
ちょっと時間が長すぎて 堅くなった
しかも ヒッコリーの香りが 薄い

今年も あと少しです
こんな 拙・バカ内容に
たくさんの人に 来ていただきまして
本当にありがとうございました

クッキーが 空を飛んだり
半解凍シャーベット だったり
見るに堪えない 内容でした

来年が 皆様にとって より良い年になりますよう
お祈り致します
もし可能なら 今後ともよろしく お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなイノシシの燻製ができあがりましたね。

今年もよろしくお願いします。

こちらこそ

ヒロロさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
また、近いうちにお会いしたいです。
奥様にも、よろしくお伝え下さい。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR