おめでとうございます

1日の当地は 快晴
正月と 言うのではなく 冬にしては珍しい世界
風もないし 風邪も引いていない
今年も 春から縁起の良いことで
あっ 栗漫がうまい

神参り
だいたい 本を読んで過ごす
ちょっと肥料をやったり あれこれ少し

1_2017010117042790b.jpg
29.1.1 荒神様から 見る
朝で 霧がかかっている
我が家の すぐ近くの山にある 守り神

2_2017010117042835d.jpg
29.1.1 穏やかな 作場

3_20170101170429bcc.jpg
29.1.1 これも

健やかな 新年をお迎えのことと 思います

日々は 続いていくが
区切りとして
今日から 気持ちをあらためる

何が と言っても 
新たに 夢や希望を 抱いた訳ではない
今までの延長として 全うして行くだけ
柔らかく ハンドルを切る こともあるが

今年も 役にも立たない内容で 続けるつもりです
ぜひとは 言えませんが よろしかったらおいで下さい
 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR