お菓子

24日の当地は くもり
風花が舞い 下から雪が吹き上げたり 時折 牡丹雪に変わったり
地獄の北西風が来る
寒いのなんの
じわじわ体温を奪う
適度に痩せているのに さらに カロリーを奪いさる 冬山登山の気分

弓削駅に 用事があって行く
医者へも
クリスマスローズの 除草を始めるが 凍っていて 途中で止める
今日も ほとんど働かず

1_201701241628110d5.jpg
29.1.24 いただいたお菓子

おいしかった
この袋の半分程度は 乾燥剤
菓子箱は もうないが すごく豪華だった
かなり高価だろう

以前の職場で
超高級と言う とらやの羊羹が 人に届いた
みんなでお裾分け 一切れづつ
三口で食べたら もっと大事に食べろ と言われた
木村屋のとも ヤマザキのとも 区別がつかなかった

何を食べても ウマイ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR