やっと か

31日の当地は くもり
風もなく ちょっとの寒さを 我慢すれば まあまあの日
しばし 立ち止まり 不思議と冷えたあんパンを食べる

石灰硫黄合剤の散布 これの 功罪については 後日
あれこれと 剪定 クロマツ クコ 西洋カマツカ コバノカモメヅル カイノキ マルバノキ コムラサキシキブ ヤシャビシャク 姫シャラ・・・
かたづけしたり

1_20170131182619bf3.jpg
29.1.31
3枚とも今日の画像
ここに 石灰硫黄合剤を散布する これについては 後日

2_201701311826209af.jpg

3_201701311826228bd.jpg

今日 65歳になりました
この世に生を受け 苦楽があったものの 無事この日を迎えたことに 感謝です
100歳で現役ピンコロ予定の僕にとり アネモネ・ブランダの開花が あと35回しか見られないのか アネモネ・フルゲンスの開花が35回も見られるのか 物事は どこに軸足を置くかで 見方が変わってきます
ある人の言葉で あまり好かれるでもなく さりとて うっとうしがられることもなく 無事過ごすことを 願っており目標にします

今日 このような書き方にしたのは 理由があります その理由は 後日紹介させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/22~4/23
○北房山野草展
北房文化センター

5/6~5/7
○勝北山野草押し花展
勝北公民館 文化センター隣

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR