赤いハンカチよ

6日の当地は 晴れ のち くもり
あまり寒く無く 穏やかな日だった
ほんのわずか 雨があったりして
キリッとした ちょっと野菜の多いチャーハン

午前中 用事で某所に行く
聞きしに勝る恐ろしいところ と噂は聞いていたが どうして二乗 かなりのクリーンヒットだった
午後は 富有柿 次郎柿 宮川何とかの剪定 あと大きなのが2本残り
かたづけ

5_20170206203626355.jpg
25.2.6 フクジュソウ ここ最近は 扱っていない
この時期 黄色の花は 目立つが

6_20170206203628bae.jpg
25.2.6 セツブンソウ 3年前は よく咲いていたのか
これは かなりの数を持っている

今日のニュースによれば
昨年の落とし物の数は 過去最高らしい

僕は あまり物を落とさないが
不思議と 落としても 見つかることが多い
最近も 畑の草むらで 落としていた はさみを見つける
あと 現時点で 見つからないのは
ピンセット2本

ところで 最も多いのは カード類とのこと これは理解できる
2位が ハンカチ・タオルの類 だとか
んっ ハンカチ・タオルを拾った人 届けるんですね 驚いた

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/22~4/23
○北房山野草展
北房文化センター

5/6~5/7
○勝北山野草押し花展
勝北公民館 文化センター隣

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR