伊東弘美さん

7日の当地は くもり
あまり寒くはない 風もあまりないし
ただし この時期の くもりは 憂鬱になってくる
電波状態の悪い モルダウを 聞くよう

富有柿と黒柿の剪定
医者 ~ 郵便局
古土の処理
近々 郵便局でも 宝くじを売り出すらしい 当たりくじを売ってくれるんなら 買うけど と言ったら大笑いされた

5_20170207215726eaa.jpg
24.8.23 サギソウ どうせなら夏の写真を 雑草と同棲

6_201702072157283b1.jpg
23.8.10 石鎚山 後方が頂上

作法どおりではない ことは分かっているが
キレイな食べ方を したい と常々思っている
特に 噛む音をたてない ことに注意している
麺類や 堅い物は ある程度 仕方ないにしても

上品な食べ方をしている人を 見ると
カッコイイ と思ってしまう

茅ヶ崎市の 伊東さん
新聞への 実名投稿なので 掲載どおりのお名前を
このご婦人も 音を出して 食べる人に 違和感を感じるらしい
僕も 完全に同意見です
 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR