若すぎる

14日の当地は 基本くもり 時々ぼたん雪 時々晴
ミックスベジタブル タマネギが多め

盆梅展の 販売用鉢の用意
ポット洗い
ちょっとお客さんが

1_201702142244190a5.jpg
29.2.14
手前の平たいのや 右のオリベは 信楽焼
赤い実は チェッカーベリーで コケ玉にまく

3_20170214224422cf1.jpg
29.2.9 札幌雪祭り
知っている人が 出張し 画像をいただいた
なんだこれ どこの門だ それとも廟か

2_201702142244209e0.jpg
29.2.6 これは市庁か 道庁のような 雰囲気

○○さん 息子の次郎の本 よかったら読んで見て
鳥取にいる時 仕事関連で知った人が 貸してくれた
実は 谷口ジローさんの お母さんだった
その時知ったけれど 部下の女性も 谷口さんのファンだった

実は 谷口さんのことは 全然知らなかった
借りた本は 倉吉市が舞台であり
ほのぼのとする 内容だった
その後 読む機会は無かったが
ちゃらちゃらでなく しっかりした内容だった

白髪で 上品な方でした その後おつきあいは無いが

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

4/8~4/9
◎山野草趣味の会
真庭市 元「たちばな保育園」

おおさ山野草展
新見市大佐

4/15~4/16
津山山野草会
津山文化センター

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR