ことば

15日の当地は 快晴の春
青いバナナと マンゴーを 煮あげたみたいな日

午前 某所に行く あと1回行く必要有り
散髪 ~ カインズ買い物
ポット洗い
紅花アセビを 畑とロックガーデンに 植え付け

1_20170215194323dfe.jpg
29.2.8 札幌雪祭りへ 知り合いが行く
出張途中に行った見たい
これは 誰が見ても分かる

2_2017021519432457e.jpg
29.2.15 センダンと スーパーセビリアンブルー

3_20170215194325ad5.jpg
29.12.15 寒冷紗と ターコイズブルー

私は 君の意見に反対だ だが 君が 反対意見を述べる権利を 私は死守する
だれだったか 忘れたが 昔のアメリカ大統領の発言

誰でも 反対意見を言われると
ありがたい とは思わない
それでも 謙虚に考えれば 自分の意見が 間違っているのでは と考えることはあるだろう

けれど 悪口でもない 事実を言ったのに それを怒られても・・・
例えば 暑いなぁ 寒いなぁ 何でああなったんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR