ププレミナム

25日の当地 及び 高松市は 晴れ
時折 冷たい風が来る
しっかりした カステラを食べる お茶付き

四国 鬼無の盆栽セリ市へ相方と
落とした 紅花アセビ3本を 植え付け

1_20170225223749d2c.jpg
29.2.25 そのうち1本 紅花アセビ
高さ50㎝ ちょっと花が密集し過ぎている
ちょい うるさすぎる

2_20170225223751470.jpg
こんな感じ
このての花は ちょっとまばらでないと 圧迫感がある
そのあたりは 山野草側の人間だから か

3_20170225223752cf4.jpg
29.2.25 同じく ピラカンサス
左だけ 黄実が入っている と思いみると どうも1本の木のような
でも そんなことは 無いはず
いそがしかったので 明日確認

4_20170225223753fc2.jpg
29.2.25 120㎝程度
これは 最近作った ロックガーデンに植え付けた
枝も多く 剪定枝は 増殖に回す
左下は 八重クリスマスローズ

世は プレミアム・・・
報道によれば 実行できたのは わずか と言う
会社 役所勤めの人は まあいいでしょう
その人たちへの 対応をする サービス業の人は どうなるわけ

それはそうと プレミアムの 新聞広告
若い女性が リゾートホテルらしい場所の
ベッドの上で コーヒーを飲んでいる
外は 多分 朝の沖縄の海
パジャマらしきを着て 薄いカーディガンをはおっている

今の季節 この場所 寒いのか

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR