Kラーメン

19日の当地は 晴れ
穏やかである
スイートポテトでも 砂糖でも ぜんざいでも 持って恋

軽トラのタイヤ交換
植え替えは 松本センノウ アジアン系ピンクアジサイ 山アジサイ・星の煌 ほか
用土の処理

1_201703192028417ab.jpg
29.3.19 ミラビレ として某社から購入した どう見てもコウム
葉が ちょっと違うようだけれど ミラビレの花ではない
まぁ 同業者として 残念ながら こんなこともある

2_20170319202842e6d.jpg
29.3.19 ハウスの中
このハウスは ちょっと暗くしている
大文字草 オサバグサ スズムシ草 シラネアオイ 蓮華ショウマあたり用
他の物も いっぱいあるけれど

一昨日の続き
Kラーメンは 富良野出身の人が 作っている
僕は 5回以上は いただいた
麺の上に見えるのは 挽肉 人参とピーマンの細切りのみ
でも 確実にウマイ
ほかの 大勢の人も そう言う

退職後 飲食店を始められ
1度行ったことがある
たびたびは ちょっと遠いので 残念
今でも 営業されているのだろうか 本当にウマイ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR