特記なし

24日の当地は 晴れ
ちょっと冷たい風が吹く
何か うそ寒い感じ 冷えて堅くなった 焼き芋はまずい

彩菜茶屋へ出荷 某所 図書館
植え替えは シラキ 細葉縞ツルボ 斑ハラン 菊

1_20170324203839622.jpg
29.3.24 ちょっとづつ 色が出て来たか
ロウヤガキの後ろは 水岩石 苔むさないか と待っているが なかなか

2_201703242038416c8.jpg
29.3.24 ティタティトと クロッカス
特に 意味のある 画像ではない

用事があり 5時頃には 帰るようにしていたら
4時過ぎに 盆栽用菊が届く
てっきり ポット植えが来る 
と思い込んでいたのだが
抜いたプラグ苗そのままが 届いた
あわてて 用土を配合し 植え付ける

特に悪いことや 心配事は無いが
ちょっと重いです
気分が
よく分からない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR