美人

26日の当地は 雨
小さな やさしいベビーフェイスの 雨
そんなに寒くはない
雨も やさしくなってきた

雨の合間に ちょっと肥料をやったり
寄せ植えを 1鉢作ったり 程度

1_20170426221102ecf.jpg
23.4.26 高知出張の帰り 日本一大杉
何処かな 大歩危小歩危から 北に行った所

2_20170426221104354.jpg
24.4.26 ハウス
この年の3月頃 先輩に作っていただいた
整地が終わり これから並べたのか

3_20170426221104599.jpg
27.4.26 鬼ヶ城 
総社のセリ市から帰る途中 寄ってみた
城らしき物は 歩く必要があったので 中止
そこから ずっと進んだ場所 ここかなりの標高です

風呂からあがり
柔軟体操をしていた
相方が テレビを見ている
いゃあ キレイな人が 話している
ホント きれいな人

けれど 魅力的でないんですよ
他にも 芸能人には キレイな人がいっぱい
でも あまり 魅力がないんですよ
同性のことは分からない 異性にはやはり興味がある

あくまでも 個人の好みであります

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR