お世話になった方

29日の当地は
晴れ くもり 雷雨とひょう 晴れ 快晴
寒くはないけれど
フルーツみつ豆に 冷たいミカンと ゆで卵が 入っていた

かたづけ で終わり

3_20170429221303aa0.jpg
29.4.29 ハコネウツギ
箱根自生種なのかどうかは 知らない
けれど 派手な花
樹でも 花や実があれば まだ売れる

1_20170429221259082.jpg
29.4.2 ボンボンの小宇宙
白花穂咲マンサク
誰が付けたか 穂ではないような
ふんわか耳かきマンサク ではどうだろう

今日 大阪から人が見える
僕も相方も お会いしなかった
実は昔 子供がお世話になった方で
今も いろいろな アドバイスを いただいているらしい
連休で 湯郷温泉方面へ旅行途中
その一環として 息子がランデブー

お土産までいただいた
本当にありがとうございました
あちこち周り
明日は ご無事でお帰りになりますように

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR