あぴゃぴゃ

21日の当地は 地獄の快晴
2度水やりした
何も ここまで 青絵の具を使わなくとも
初めて かなりの汗だった

姫ライラックのサシキ
鉢除草
片付けたり

1_20170521203515d0e.jpg
29.5 アナマスミレ 丹後半島で
撮影は 好青年浮草さん
丹後と言っても 砂地の場所
天橋立にでも 行った時か 砂地にも スミレは住んでいるのか

鋼力彩芽 ごうりきあやめ
あっ そう読むのか
ごうりきさやか と思い込んでいた 今日まで
新聞日曜版で 初めて知った
考えて見れば 何で さやか

きゃりーぱみゅぱみゅ なる人物がいるのは
知っていた
しかし 彼女が 歌手であることは 数年前まで知らなかった

次男に おい きゃ・・・が 歌手だと言うことを 知っていたか
沈黙の艦隊の後 えっー そ そんなこと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR