ぶっちぎり

28日の四国は 快晴
作場の空気は ダイヤモンドか マンゴーか

四国の 生産者方の作場に行く 良品をありがとうございました

1_20170528220827e4f.jpg
29.5.28 紅花ヤマシャクヤク
地植え栽培で 山ほどあった 眺め壮観

2_20170528220828df1.jpg
29.5.28 同じ場所の クマガイソウ

3_20170528220830ed2.jpg
29.5.28 はるか彼方
空気が澄んでいたのだろう
対岸の地区が 手に取るように見える
しかし 行こうと思えば かなり時間がかかるだろう

今日は 四国で 何かイベントでもあったのか
モタモタしている フェラーリを
7台まとめて ぶっちぎりで 追い抜いた
瀬戸大橋上では 10台のフェラーリに 追い抜かれた

かの 追い抜いた7台の フェラーリには
瀬戸大橋上で 追いつかれ 抜かれた

四国では NSXとGTR 数台と会う
余裕があって乗るのか
無理してでも乗りたいのか

7台のフェラーリは 吉備SAで 給油待ち し て い た

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは壮観ですね。

でしょう

こんばんは。
作場も、山肌の人家も、フェラーリも壮観でした。
作場の休憩所では、天ぷらやおかきまでいただきました。
作場は、標高700㍍程度とのことでした。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR