北の国から

8日の当地は くもり 後 晴れ
がぉう バリバリ ぶぉう

ずっと 鉢の除草
キクを 1ポットに挿し芽する

4_20170608220923e14.jpg
29.6.8 夕方に
ゴジラと ジラゴが バトルする
火を吹く 氷をはきかける がおぅ バリビリ
明日も 好天だろう

1_20170608220919194.jpg
29.6.8 八重石立ホタルブクロ
ソフロニィテス・コクシネアは 茎と花が 同サイズほど
これも負けず 茎葉に比べ 花は大きい

2_20170608220920e5a.jpg
29.6.8 白ホタルブクロ
石立に比べ 高さ40㎝程度
どちらが好きかは あなた次第

3_20170608220921632.jpg
29.6.8 北の国から

「白い恋人たち」は グルノーブルから
「白い恋人」は 北海道から
北海道へ行った人の お土産
いつもありがとう

しかし これは 前に 何かあったな
生年月日か 体重か 
今は 信用回復したのか

北は 絵になるのだろう
北の国から来たスパイ 北国行きで 北国の洋子
北北西に進路を取れ も北だし

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR