疑問

15日の当地は 銀河の彼方まで続く 快晴
言うことなし これほど晴天が続けば これまたイヤになる

販売用意
熱風スランプアラレちゃんが来る この時期に 2回の水やりとは

1_20170615221104bf7.jpg
29.6.15 展示予定品 

2_201706152211062e6.jpg
29.6.15 
紫マユミ 南京ナナカマド 屋久島ヤブコウジ イガグリスゲ 斑姫イズイ 四国ギボウシ 桃花岩ガラミ ネム コウヤボウキ・・・

ところで ブログへの 訪問者数の件で
僕のへ来ていただいている人で
1日の閲覧者が 三桁の人も多い
しかし そんな人が いちいち 相手を訪問するんでしょうか
と言うか 訪問できるんでしょうか

聞いたところによると
自動的に訪問し 自分にも来てもらう
と言った ソフトがあると 漏れ聞きました

あなた
自分のプライドが許しますか 本当だったら

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR