2組3人

29日の当地は 晴れ 午後 にわか雨
暑い 臭い 農作業は厳しい けれど楽しんでいる
キャラメルと マンゴー付きの 蒸しパンはもう飽きた

植え替え ロウヤガキ ピラカンサス カリン・・・

1_20170729202023abc.jpg
29.7.29 ユーコミス・オータムナリス
切り花用に植えたもの
けれど 切り花は止めた

2_201707292020257ef.jpg
29.7.29 パイナップルリリー・コモサ
夏の切り花は 夕方には 水が腐って 傷んでいる
だから とりあえず 止めることにした
しかし ありがたい事に 鉢花は案外売れた
だから 来年は 鉢植え主体にするか

3_201707292020266b3.jpg
29.7.29 姫野ボタン
切り枝用として 植えた場所で 開花している
なんで こんな物が ここにある
いくらぼけても これを切り枝だとして 植えるわけはない
???????????

いいなあ
この肌のつるつる
ピチピチギャルが お母さんと来店
僕も こんな肌が 欲しいなあ
小学3年生の ギャル
ちなみに その筋への 興味はありません

知り合いが 野菜をいっぱい持って 来店
野菜は 貴重品
なにせ 家庭菜園程度しかないので
いつも ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR