情緒不安定

26日の当地は 晴れ
晴天もこれだけ続けば 農家にとっては勘弁して欲しい
北回帰線からの 風が来る
今日も 2度水やり

朝ちょっと 地区役員の用事
即売品の整理
あと あまり何もしなかったなあ だけど 1日中外にはいた
あっ ショウガの定植

1_20130526224049.jpg
25.5.26 発芽した野菜

2_20130526224049.jpg
25.5.26 おとした後
2トレーに 野菜を蒔いていた
生育が進んだので 日当たりに出そうとしたら 真っ逆さま
折れたり 抜けたりで ダメになるものもあるだろう

昨日 1時間かけて 旬の里に行き 出荷しようとしたら
ない
用意していた 1トレーを積み忘れていた
イワチドリを入れる ハードカバーもなかった
今日は トレーが 真っ逆さま
気分も 落ち着かず

この歳だから 痛いところもある
毎日が 順風満帆であるはずもない
だけど それらを割り引いても 
ここ最近 情緒不安定

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR