初体験

4日の当地は 晴れ
蒸し暑い
肌の張りも取れ しっとりまろやか だけと
気持ち悪い

かたづけと あとちょっと

1_20130604222934.jpg
25.6.4 カマキリ
去年は 卵塊を50個程度から孵化
今年は 10個くらいかな
まだ 2㎝くらい
早く大きくなって 怪傑虫取りマンになるように
その際 テントウ虫などは食べないように

2_20130604222934.jpg
25.6.4 こんなものも来る
プラドラムに落ち 地上最大の脱出作戦に 失敗している様子
上を覆っている 大ツリバナから落ちたのだろう
ドラムには その葉陰が

3_20130604222933.jpg
25.6.4 防諜防止
防鳥ネットを張った
中で ブルーベリーと 野ブドウが大きくなっている
県北山野草展には ブルーベリーは色づくだろう
けど ブドウは 多分緑のままだろう

ガチャガチャ バリバリ ゴソゴソ
熊蜂の飛行

ゴソゴソ モゾモゾ クリクリ
真夏の夜の夢

ミシミシ コソコソ コキコキ
我が祖国から モルダウ

シーン ダンマリ シズカニ
牧神の午後への前奏曲

何にもいませんよ 多分出たんでしょう
エー

浪費時間 3時間50分
散在経費 1150円

耳の中に虫が入り 取れなくなったのは 初体験

明日は 海外出張

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR