腰痛

8日の当地は 晴れ
この時期 気になるほどの暑さではない
天使の羽が 降ってくるような日
でも よく乾く
一雨来い

きんちゃい館朝市~彩菜茶屋~整骨医
売れ残りの整理
ミヤマムギランのヘゴ付け
オサランを石鉢に植える

1_20130608221003.jpg
24.6.9 きんちゃい館
今日は 画像無し これは 昨年のもの
昨年の今日に比べ 今年は 人が少ないそうな
記憶力抜群の人がいるな 本当かどうかは 知らないけど

テレビで 腰痛体操をやっているのを 偶然見る
簡単なので ちょっとやって見ると 意外と気持ちよい
これからも やって見ようか

それにしても 人により言うことがまちまち
どれが本当か 全部本当か さっぱり分からない
でも 長く続けられるものでないと 実用性がない
今日で 二方法を習得
さあ やるぞ

今日 iさんが来店
きんちゃい館と 買っていただきました皆さん ありがとうございました
ところでiさん
もし これを見られましたら Kさんのブログを カギコメで教えていただけますか
ついでの時で かまいません お手数です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

iさん
こんばんは。いつも、ありがとうございます。
今日は、早速おしえていただきまして、お手数をおかけしました。
あとでのぞいて見ます。
お礼のみで、失礼します。お元気でお過ごしください。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR