無題

19日の当地は 雨 かなりの量が降る
ジリオラチンクエッティもびっくり
過ごしやすい日だったけど 足首から下は 終日濡れていた

取り木 ライラック 大ツリバナ カクレミノ
サシ穂作り ライラック 姫ライラック 大ツリバナ ライラック接ぎ木台
ブルーベリー園の見学

1_20130619205340.jpg
25.6.19 うんピンぼけ
左はライラック 右は大ツリバナマユミ
はるか昔にやりたかったのが 今日になった
雨でなかったら まだできていないだろう

外から鉢の持ち込み 穂木作り
足が何となく 濡れていた
休憩していても 湿度が高く スッキリ乾かない

3時過ぎから 30分程度の距離にある ブルーベリー園に行く
前から行きたかったのが 今日になる
ひどい雨と 濡れた地面で びしょびしょ

やっぱりしてあった 予想どおりだった
これがなかなか大変だけど 方法がないらしい
全面に防鳥ネット
すぐ傍聴されるため 防鳥は必要不可欠とのこと
ブルーベリー狩りもでき 小苗の販売もやっている
晴れた日の 約束をして帰る

何か 今日は特に 拙文中の拙文になる
明日は 吉報があるはず

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR