いいこといっぱい

22日の当地は くもり 時々 晴れ
夕方から雨
不思議の国のアリス ちょっとかわった天候
日陰に入ると涼しく 日向は暑い まあ当然だけど
日陰は不思議な涼しさだった 夢のカリフォルニア サイモン&ガーファンクル いやパパスママスだったかな
忘れた

ちょっと外食 夜の今も 胃袋の中で肉が回っている
県中部の お世話になっている方の家に行く
かたづけと ちょっと除草した

1_20130622220349.jpg
25.6.22 スカシユリ
昨年12月 思わずハタハタのような口で 食いついた
パッケージ写真は良かったけど パッとしない花色
もう少し 待ってみよう

2_20130622220349.jpg
25.6.22 古い瓦
訪問後 帰る途中で寄り道
古い 重い瓦が売られていた 全部ゲット 5枚しかなかった
その敷地内に リサイクルショップがあり 食器をいっぱい買う
ついでに1冊10円の本を 1冊買う
レジのお姉さんは 瓦と大量の食器を どう思っただろう
全部 コケ玉用

その後 100円ショップに寄り道
同じような物を 33枚買う
レジのお姉さんは どう思っただろう

今日 おじゃましてびっくり
ある ある ある 良品がいっぱい
コケ玉と変わり植木鉢を 分けていただく
あんな価格で ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR