手遅れ か

23日の当地は くもり 時々 にわか雨
あまり愉快な日ではない それほどではないけど 蒸し暑く不快
ピーナツバター ちょっと焦げた焼き肉 燗冷ましの酒か

野菜の定植
お宮の掃除
いただいたカクレミノ植え付け
コケ玉に ヤブコウジとミソハギをサシキ

1_20130623221442.jpg
25.6.23 野菜苗
残っていた 小玉スイカと黄色ピーマンを植える
種から作ったので 今になった
トンネルや保温をせず 自然児で育てたら 今日
この前植えた ズッキーニなどは元気だけど スイカもピーマンも ならないだろう
来年から 苗を買うことにしよう
種類はえらべないし ちょっと高く付くようでも 結局は安いだろう

雨が ベルトコンベアのように続く
全国的には分からないけど こちらの方面は十分
当分サヨナラ
天使や妖精も 空を飛びたがっている



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR