サッカー

17日の当地は 晴れ
風もなく 相も変わらず 蒸し暑い
バルタン星人 キングギドラもびっくり

彩菜茶屋へ出荷~県民局
かたづけ少し
親戚のお通夜に行く

罠免許のスケジュールを聞くと 締め切りが19日
健康診断書をもらったので 明日写真を撮りに行き 19日に申請予定
聞いて見ると 近所のサツマイモ カボチャの被害が 昨日から始まった様子
防ぐのは しっかりした柵しか 方法がないだろう

1_20130717220634.jpg
25.7.17 被害者
桃花エゴ ウツギ類4本 抜かれた
仕方ないので 鉢植えにした
スプレーギクも22種確保している これも親株は鉢になるか
全部パテントのない種のみ 

モスクワの 本田選手がACミランに行くらしい
彼に限らず ビッグクラブに行くことができるのは 名誉だろう

けど 待てよ ちょっと 待てよ だけど
エースと4番バッターばかりのチームへ行けば 勝率は高いだろう
みんなが 見てくれるだろう

だけど だけど
オレは Bクラスのチームに行き ストライカーになる 世界一のディフェンダーになる
そして Aクラスを破って 優勝に貢献する
かっこいいだろう
そんなに 理想どおりにはできないだろうけど

熊本農林の左門
半世紀前のカープ
2003年宇宙の旅 何だったかなクラシックの名曲
グラタン パパイヤ チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR