fc2ブログ

エアコン

23日の当地は 晴れ
すばらしい 晴れ
文句ない 晴れ
勝手にしやがれ
ああ 暑い
心も頭も体も 暑い 熱い
焼きたてメロンパン

田に抑制除草剤
広葉樹の植え替え あまりいい時期ではないけど 確かめる意味もあり
あまりの暑さに 動く気もおこらない

1_20130723203533.jpg
24.7.23 ひまわり
今年のほうが ちょっと咲き進んでいる感じ
昨日はカメラがなく 今日はメモリーが 入っていなかった

僕はエアコンが 好きではない
車も 一人で乗れば 使わない
昨日も スーパーに10分ほど入ったけど 露出している肌が ピリピリしてくる

家には1台あるけど 誰か使っているかなあ
休憩所にもあるけど いつから使っていないか記憶にない
妻も 気を使って使用を控えている訳ではないよう
我が家は 聞く範囲では 電気代が少ないみたい

電気代を気にして 使用していない訳ではないので まあいいか
昨日に続き 明日も県南に出張
外観は 完全にココナツ男
頭は ゴマシオ男
肌は ツルツル男 にしてこう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

予告なしにブログが終了した場合、その理由は2023.1.17に書いています。

2024年の展示会予定
4/27~4/28
主催 山野草趣味の会
場所 那岐山麓山の家


パティスリーコア
総社市中央1丁目
甥夫婦の洋菓子店

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR