吹く降る

31日の当地は 午前 くもりで ものすごく蒸し暑かった
午後は 激しい雷雨と 暴風雨
横なぐりの雨で こんな風は台風でもないほど珍しい
だから 温湿度では 過ごしやすかった
嵐が丘か シュワちゃんか と言うほど
当地は 比較的 自然災害の少ない ありがたい土地

田に 抑制除草剤散布
彩菜茶屋に出荷
テキストを読む

画像は 全部本日
シュワちゃんが 暴れまくった跡の 静けさ
1_20130731182139f5e.jpg

2_20130731182139234.jpg

3_201307311821389ec.jpg

4_20130731182138ded.jpg

一部の地域で 大雨が続いている
平均的に降れなど 言って見るだけ
被害が最小限であるよう 祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR