ヒトは・・・

30日の当地は くもりから雨 そしてまた くもりから雨
台風も来るし 吹いたり 降ったりしなければ いいが
温度は高くないものの 蒸し暑い
風もない 風の谷のナイ風

特に何もせず
某所に 3往復する

1_2013083018183349c.jpg
25.8.30 夕方のみちくさ

アイスクリームと戯れたり
パトカーの屋根に上がったり 
目立つためだとか
ネット依存が 中高生で 数十万人
仕事中 勉強中も 何を書き込むか 考えていると言う

ヒトはどこから来て どこへ行くのか

と言うほど 哲学的ではないが 
爺さんは 何でブログを書く
当初は 商売に 役立てようとしたから
何人かの方は ブログを見て来た と言っていただく方もいます
でも わずかの方

ぼけ防止に 
そんなことを言えば 見ていただく方に失礼

表現力アップ とは言えない この ダラダラ駄文
じゃあ 何のためにしている

ヒトはどこから来て どこへ行く
キリンの首は なぜ長い
イノシシは 山から来て 田を荒らす
シマウマの縞は 白地に黒か 黒地に白か

爺さんは 何のために書く
明確に 答えられない

コメントの投稿

非公開コメント

理由は

後付けでも、結果でも、いいんじゃないかと思ってます。

まあ そうでしょう

きくさん
こんばんは。
何を書くか、昼頃から決まっていたり、入力しながら考えたり。
ラクダ文、駄文、拙文お許しください。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR