監督

31日の当地は くもり 時々 晴れ にわか雨
風もない 蒸し暑い日だった
虫も喜ぶ 蒸し暑さ

親戚の満中陰法要に行く
マツの 芽と葉の処理

1_20130831214826416.jpg
24.8.31 タヌキマメ
今年も 開花の真っ最中
珍しいのか わずかではあるものの 想像以上に売れる
この時期 鮮やかな ショッキングムラサキ
日が当たらなければ 開かない

いやあ バレー残念でした
名誉のため 世界の底上げのため 金のため
理由は何にしても 監督業も 国際化している

中国の 大砲ろうへい(字不明)監督も 確か7~8年前には アメリカナショナルチームの監督をしていた
岡田さんは 中国サッカー
ザックジャパン
スケートなんかも コーチは外国人が多い
いいんじゃあないですか

ワールドクラス
背中で テレビが鳴っている
何かのコマーシャルで アニマルズ「朝日のあたる家」が流れる

何回目かで 悪いですけど 邦楽のベスト3
川は流れる
さよならをするために 本田路津子さんで
栄光の架け橋

そして
外国の曲は
朝日のあたる家 アニマルズ
想い出のグリーングラス 歌唱力のある人で

何を書いたか 不明 今日は 今日もか

コメントの投稿

非公開コメント

タヌキマメ

いいですね。うちのほうにはなさそうですが。
青いお花好きは、けっこういるかも(私も)。
花だけ見るとブルークローバーみたいです。

タヌキ

きくさん
こんばんは。
タヌキマメのような物が売れるのは、大助かりです。
なにせ、種子は自家採種、栽培も容易。良心的なタヌキの気分です。だけど、すごく安価です。それに、多く出る物でもないです。
この時期、淡く柔らかい青も、鮮明な青も涼しげでさわやかです。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR