どうもおかしい

11日の当地は 晴れ
久しぶりに 蒸し暑かった
本物の ふかし芋を食べる
気分は ふかし芋

一から盆栽に行く
カクレミノの植え替え
草刈り

盆栽教室は 目新しい内容ではなかったが 知らないことも教えてもらった
カクレミノの取り木を 6月にしたけど どうも成績が悪い
時期が悪いのか 発根しにくいのか 分からない

1_201309112039510ad.jpg
25.9.11 午後のみちくさ
何にもないので これ1枚写す
暑さのせいか どうも花上がりが悪い
展示・即売まで あと半月 何とかしなければ

今日は 憂鬱
特に何がある訳でも無し
心配するほどのこともない
体調も 別にどうってことはない
かなわぬ 恋煩いも あればいいのにない
理由が 分からないまま 気分はブルーグレー

昨日は好事が多かったのに

こんな日は 早く寝るに限る
目が覚めれば くるみ割り人形 金平糖の精の踊り

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR