おまえ なあ

20日の県南は 快晴
風無し 金無し 暇無し
天気の キャスターお姉さんは 快適・・・なんて言うけど
何が快適ですだ 今日の県南の 蒸し暑かったこと

県南の セリ市に行く

1_20130920204339d72.jpg
25.9.20 そこからの持ち帰り
草物セット 実物セット ショタイソウ 紅アシ コマユミ クチナシ ザクロ フジワラソウ いろいろ

またFさん宅に寄り いい物を譲っていただく
Wさんからも お土産をいただく
いつも ありがとうございます

なあ お前
高いか安いか 知らんけど
そんなに 仕入れてどうする
売らずに 枯らして 儲からないだろう
何とかしたら
いやぁ 売りますよ 

売る自信があるんか
口だけだろう
いやぁ 口も使って 何とかやります

そうか そんなら まあやってみい
いやぁ どうもどうも 頑張ります
皆さんの ご協力を期待します

コメントの投稿

非公開コメント

フジワラソウ

というのは、どんな植物?と思って検索したら、
藤原荘の情報だけでしたw
機会がありましたら、フジワラソウ、アップでお願いします。

うふふ

きくさん
うふふ、フジワラソウ。
何でかなあ。間違いもほどほどに。
指摘に見直すと、うふふフジワラソウ。
なぜ、スズカケソウを、フジワラソウと書いたのか不明。
スズワラソウ、とでも書いたなら、まだ分かるのに。
なぜ、そうなったのか不思議。自分の実力か。
28日からの、展示・即売会に出す予定。
失礼しました。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR